ポケモンに関することは日々日常でおきたことや感じたことを書き記していきます。 ◆相互リンク募集中◆


ディアルガ
良個体値全然でねえ
控えめ特攻Vほか20以上狙ってるんだけど下げようかな^^
早く粘らないと交換も対戦もできない。一応できるんだけど戻るの面倒だしいくのも面倒だし。


最近よくいっているサイト紹介
PokemonStyle

どれかはまぁ、自然にわかると思います。名前は違うけど。
ここは交換がしやすいし、なんとなく見やすいし居心地がいいので見つけてからずっといますw

ほか行こうとは思うけど、いってすぐいなくなるのもあれだし、ずっといき続けるのもあれだしとりあえず、1つで固定します。

今度初めてのポケセン行こうかなと検討中。ゴルゴオクタンっていつまでだっけ?
ゴルゴオクタンもらえたらもらってあとは適当に対戦でくつろぐw

というか、冬に(12月ごろ)なんか祭りっぽいのやってほしいなぁ。
できれば冬季大会とか(無理だけど

だらだら書いて終了





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Farceの気まぐれ日記. all rights reserved.
