ポケモンに関することは日々日常でおきたことや感じたことを書き記していきます。 ◆相互リンク募集中◆


スマブラ
管理人はスマブラも好きなのでスマブラについて語りたいと思います(-_-;)

今主にやっているのはDXの方なのでこっち中心に語ります。

スマブラDXで主に使っているキャラクターはフォックス、マルス、ピーチの3体。
フォックスは早い上にリフ絶をできるようにするのが夢なのでwたまにできるけど安定しないし。
マルスはリーチの長さと絶が結構すべるからw
ピーチは低空浮遊がカッコ(・∀・!!)イイ

というか、スマブラもこんな早いゲームっていうのをニコニコ動画見てると感じますね。


これとか見てるとスマブラってかなりおくが深いですねと感じますよ。
自分も着キャンや絶や小ジャンプとかできるけどこんなに早くは動けない(・ω・*)
やっぱり身近に強い相手がいないとレベルUPしませんねw
自分の周りは絶や小ジャンプは普通にできませんw自分はできるので勝負しても負けないです。
Xはかなり楽しみです。WIFIでどんどん戦っていきたいです。

スマブラ雑記終了。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Farceの気まぐれ日記. all rights reserved.
