ポケモンに関することは日々日常でおきたことや感じたことを書き記していきます。 ◆相互リンク募集中◆


バトルタワー
ってか今更気付いたんだが、前の記事で
スカーフストライクってかいてるしw ほんとはヘラクロスなのにw

本題
今バトルタワー再度チャレンジ中。最高連勝が147ぐらいなのでそれ抜ければいいや。
メンバーは
ガブグロススターミー

グロスで氷受け。ガブでほぼ潰す。
スターミーのところはいろいろ変わったりする。

今70連勝ぐらいだけど、本当にクオリティ怖いよw
粉怖すぎ、一回爆発粉で避けられたからねw

結果が出次第更新していくよ。

やっぱり200連勝したいしね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Farceの気まぐれ日記. all rights reserved.
