ポケモンに関することは日々日常でおきたことや感じたことを書き記していきます。 ◆相互リンク募集中◆


漢検
やったよ漢検3級受かった^^;;
次は準2級受けようか。とりあえず、受験までにある程度持っていて有利にしておきたいねw


ポケモンの話
スカーフストライクが強いのはなんどもわかったが、ゲンガーもかなり強いことが発覚w
ゲンガー/催眠、シャドボ、気合球、道連れ/襷
うまく使えば2体以上もっていける。
やっぱり催眠は相手にいい圧力あたえられるし、ゲンガー自体、特攻もそれなり。
なんか好きになったw

とりあえず、終了

Comment

 秘密にする

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール | URL | 2007/11/25/Sun 11:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Farceの気まぐれ日記. all rights reserved.
