ポケモンに関することは日々日常でおきたことや感じたことを書き記していきます。 ◆相互リンク募集中◆


テスト1日目
今さっき終わったよw2つの意味でね^^^

1時間目:国語 予想点数90点
まず確実に落としてるのが2点分。
1つは形式名詞と答える問題があったんだけど、
悩んだ末、指示名詞ってかいてしもた\(^o^)/
もう1つは「及」って漢字のノって部分は何画目か答える問題で3画目ってこたえてしまった
\(^o^)/
であとは少なくとも8点以上は間違えているだろうということで90点で。

2時間目:美術 予想点数不明
不明なのは満点が何点かわからないから。
とりあえず1点落とした。
あとはグラデーションあったんだけど、
8個枠があって、8段階に変化ってものだけど、ちょっと変になったかも。。
最後の方薄くしすぎたっぽいな。。もっと濃くてよかった。
あとの筆記はほぼ大丈夫。1つ不安なのはあるけど多分大丈夫。


明日は数学英語。


話し変わって
最近GBAのカセット破滅の大邪神8貸してもらったけど、難易度高いね。
レシェフ倒したけど、DCためるのつらすぎる・・・
今3820.レベルは812.
だけどDCためるのは飽きないな

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Farceの気まぐれ日記. all rights reserved.
